イベントホール等の料金免除利用対象日について(10/3更新)

サンドーム福井では、これまでサービスの向上とイベントホールの空き日を有効活用するため、平日に限り、地域住民を対象として利用料金を免除する制度を設けておりました。
今回、令和4年9月1日からさらなるサービスの向上を目的として、対象日を平日だけでなく、休日にも拡大することといたします。

【対象行事】
丹南地域(鯖江市、越前市、池田町、南越前町、越前町)に事業所を置く法人、丹南地域住民が所属する団体等が主催する行事
(いずれも10人以上の参加が見込まれるもの)

【対象日】
イベントホールの利用の無い月曜日から日曜日
【利用時間】
午前9時から午後5時
※対象日は毎月初めの開館日に当月分および翌月分をホームページ「おしらせ」欄に記載します。

10月・11月分のサンドーム福井利用料金免除利用の対象日は下記のとおりとなります。

10月24日(月)

11月29日(火)、11月30日(水)

【申請方法】
申請書を持参または郵便、メール、FAXで送信
(利用可能日を確認の上、利用予定期間の初日の1週間前までに申請ください。)
申請書は、サンドーム福井事務所にてお渡ししています。また、ホームページの各種ダウンロードページよりダウンロードも可能です。

詳細につきましては、各種ダウンロードページに掲載している「サンドーム福井利用料金免除利用実施要領」をご確認下さい。