管理会議棟料金表

管理会議棟・利用料金のご案内(下記料金は消費税抜きの料金です。)

(消費税抜き)(単位:円)
9:00-13:00(午 前) 13:00-17:00(午 後) 17:00-21:00(夜 間) 9:00-21:00(全 日) 夜間の使用1時間 17:00-翌9:00
小ホール 展示会,見本市に利用する場合 30,100 30,100 33,100 90,300 9,030
展示会,見本市以外に利用する場合 23,200 23,200 25,500 69,600 6,960
101特別室 9,600 9,600 10,600 28,800 2,880
102研修室 2,900 2,900   3,200   8,700    870
103研修室 2,900 2,900   3,200   8,700    870
104研修室 4,200 4,200   4,600 12,600 1,260
103研修室と104研修室の一体利用 7,100 7,100   7,800 21,300 2,130
201会議室 4,300 4,300   4,700 12,800 1,280
202会議室 4,300 4,300   4,700 12,800 1,280
201会議室と202会議室の一体利用 8,500 8,500   9,400 25,500 2,550
ワークルーム 4,000 4,000   4,400 12,000 1,200

※冷暖房設備料については、上記利用料に10%を乗じた額を加算します。

設備・備品名 利用単位 利用料金 備考
ステージ 1式 1,000 小ホールのみ
演台 1台 1,000 小ホールのみ
講師台 1台   500 201・202会議室用
司会者台 1台   500 小ホール・103・104研修室用
ダイナミックマイク 1本   800 コード付きマイク
ワイヤレスマイク(ハンド) 1本 1,200
ワイヤレスマイク(タイピン) 1本 1,200
卓上マイクスタンド 1台   500
床上マイクスタンド 1台   500
スポットライト 1列 2,500 小ホールのみ
映像装置 1式 20,000 小ホールのみ
移動式ビデオプロジェクター 1式 6,500
OHP 1台 1,000
CADシステム 1台1時間 200 事務所(大判プリンター設置)
表彰盆 1枚 500
展示パネル① 1枚 150 総数30枚(イベントホール備品)
展示パネル② 1枚 150 総数20枚(会議棟備品)
その他 無料