お申し込みの流れ

利用仮申請
(電話、来訪等)
申請時期
■全館利用の場合
 →利用開始の2年前から
■単独フロアの利用
 →利用開始の1年前から
■分割利用または1日以内の利用
 →利用開始の6か月前から
利用申請書の提出 仮申請受付後、利用申請書を14日以内にサンドーム福井事務所または、福井県産業会館事務局に提出して下さい。
利用許可 利用申請書受理後、内容を審査して、すみやかに利用許可書、請求書を発行いたします。
利用計画打合せ
(イベントホール)
利用計画の内容について数回事務局と打合せを行ってください。関係機関への届出(警察消防)への書類提出、打合せを行ってください。
利用料金の納入 施設利用の前日までの指定期日までに利用料金の納入をしてください。
最終打合せ 利用計画書の提出、関係機関への届出書の控えの提出等利用に向けた最終打合せを事務局と行ってください。
利用 準備、開催、撤去利用後は必ず原状に回復してください。
追加・実費料金納入終了 利用後に施設、設備の追加料金、電気、空調、水道等の実費料金を請求いたします。指定の期日までに納入してください。