お申し込みの流れ

利用希望申込

利用希望の調整

利用日の決定
利用希望申込期間
①公共団体または全館利用・・・利用月の1年前の1か月
②①以外の利用・・・利用月の7か月前の1か月間利用日の調整・決定
利用期間・利用規模に応じて日程を調整し、利用日を決定いたします。
利用承認申請書の提出 利用者は、福井県産業会館による利用予定者決定通知後、利用承認申請書を福井県産業会館事務所またはサンドーム福井事務所に提出してください。
利用承認  利用承認申請書の受付後、内容を確認して、速やかに利用承認書、請求書を発行いたします。
利用計画打合せ  利用計画の内容について数回、事務局と打合せを行ってください。関係機関(消防)への書類提出、打合せを行ってください。
利用料金の納入 利用承認日の翌日から1か月または2週間以内に、施設利用料のみを前納していただきます。
最終打合せ  関係機関への提出書類の控えを、事務局まで提出してください。
利用 準備、開催、撤去
利用後は必ず原状に回復してください。
追加費用の精算 施設の時間外利用、設備の追加利用、電気、空調、水道等を請求いたします。利用終了後2週間以内に精算してください。